マイナーチューン

今発注してもらってますが、ヘッドパーツとクランプがアップグレードします。
写真は実際に仕上がってから載せます。
あとヘルメットも決まりましたが、それはまた後程。。。(^^)
だんだん理想形に近くなってます。
来週は試験なので残念ながら乗れません。てことで昨日しっかり乗ってきました。
今履いてるチューブラータイヤVittoria Corsa Evo Slickは本当にキングらしいはしりですが、パンクが怖いです(笑)実際チューブラーのパンク修理をできるか不安ですがそこは時間かけてでもしっかりやります(笑)
もしパンクしたら、TUFO S3 LITE 19mmかCONTINENTAL 4000にしよう(笑)でも走りは明らかにCORSA EVO SLICKですよね。。。でも高いのでやめます(泣)(笑)

先週のイベントのコースすごく良かったです!電車で行けるか調べてみます(^^)次は鮎をもっと綺麗に食べるようにします。(笑)

約1週間以上乗れないのはなかなかつらいですね。。それでもタイヤの空気入れは毎日しないとCORSA EVO SLICKがだめになるので。。そろそろRACING 3 2wayとiRC ROADLITE TUBELESSのコンビも恋しくなってはきましたが、当分はチューブラー魂を極めます。

スプロケもう1つ買うか悩みます(笑)