放置プレイ

更新しなさすぎですね。。。


いろいろありましてなかなかそううまくは行きません。

自転車は元気です。でも、チューブラーの後輪パンク中。。

給料入ったら買おう!!先月大きい買い物して今金欠www(何かはまだ内緒)Vittoria corsa の黄色かな。


あ、あけましておめでとうございます。www

あ〜クロモリフレームほすぃ〜買うならFUNNY BIKESで!(^^)wwマスターXマジで将来狙いますwww

さてここはどこでしょう????

僕の大好きな滋賀県石山駅です。美しいですね。また行きたいなぁ〜。時間があればいこうかなぁ〜(^^)東レ社が電車から丸見えでとても独特な感じを出してる街です。旅人にはおすすめです。中田英寿みたいにお金あったら旅人になるんですが(笑)

ちょくちょく乗ってますが写真撮ってないのでまた撮ったら載せますね。

寒いので風邪ひくなよ〜!!

ではまた書きますね。