あと少しで。。。

給料日!!!

てことで、久々に改造しますかね!

とりあえず、手組の後輪。TUFO S3 LITE。イエロー欲しいけどなかったら黒で。19?18mmの変わったものに乗ってみたいので。

あとそろそろバーテープが限界。。。フリーター魂を極めてた頃にたくさんのりまくったので、ボロボロwwとりあえず白で。スプラッシュ柄はもう飽きた。

その時はvittoria corsa evo slickは怖いので温存してircと2wayコンビを使いましたが。。

corsaの後輪が残念ながらアウトになったのとそろそろいい季節なのでチューブラー復帰したいです。せっかくFunnyで手組買ったのにまだなかなかここで試せてません。

後はボトルゲージですかね。


ま、なければ黒でも。

最後に、クロモリフレームの貯金を先月から開始致しました。道のりは長いですがcolnago master xのためなら頑張れる気がします。買うときはfunny bikesさん、よろしくお願いします。いつになるか定かではないですがwwシフト増やしますかね(><)。。。www

やっぱこれですよ。


関西に帰りたいでござる。就職で帰るぞ!
ではまた。