タイヤいろいろ

とりあえず何とかBB交換は避けることができました!
しかしまだ入院中ですので乗れません。そこでいくらか浮いたのでタイヤ.....やっぱgranprix4000にしとけば良かったかなと後悔してました。

これいいんですよ。ハンドメイドでしかも耐久性もウエット面でのグリップも強いし。
ただ、BB交換の予定で予算オーバーで断念。でも結局BBは大丈夫だったので。。。。笑
買ったのはでもそこそこいいやつです。中堅的な?
gatorskin sprinter 22mm

見た目が気に入ったのと耐久性でコンチネンタルは優れてるので選びました。まだ手元にないもんですから何とも言えませんが友達がこれのクリンチャーを履いててすごく良かったみたいです。僕のはチューブラー22mmですが似てるのかな?ちなみに彼は25cでTNi MK2乗りです。フレームにも似合ってたので僕のトレックにも似合うでしょう!笑
ちなみに後輪はTufo S3 LITE 19mmの極細を履いてます。怖いですし、グリップもお世辞にも良いとは言えませんが面白い物を履いてる感じはありますね。

あとバーテープも変えました。今週中には退院できると思うのでその時復帰した愛車を久しぶりに載せますね。
前記事でフレーム買うと言っていましたが、もう少し貯めてクロモリにするかもです。。。。。スミマセン優柔不断なんですよ。僕を良く知ってる方々によく言われます。最近は頑固と言われたりもしますが笑 とりあえず、愛車の復帰を楽しみにしながら、夜勤やらなんやら頑張りますかね。