おひさしぶりぶり

長く更新できずスミマセン。。。一応生きてるんで(笑)

とりあえずBB交換です。。。。

あと、今度は前輪チューブラーが死亡。。。

continental に手を出すか。。。gatorskin sprinter tublar。

最近狙ってるのがチネリのフレーム。さて夜勤を頑張りますか!!!そしたら年明けに新フレームに!とてもお世話になってるFUNNY BIKESさんで買いたいです。とりあえず旅費もためないと。7月は体調不良で乗れず。。。10月は霧島連山にでも行きますか!

ちなみにこれ!

あと少しで貯まる!あ〜長かった〜(笑)あ、関西までの旅費もか。。。狙うフレーム変わるかもですが、これを見た瞬間ビビっときたのでおそらくこれでしょう。

とりあえず修理から帰ってきたらアップしますね!

ではさらばだ。。。じゃなくて。。。また!(笑)