{ヒルクライム}万灯呂山展望台

朝9時半三山木駅を2人で出発。
とりあえずひたすら前を見ることと登りきることに集中。。。
毎回思いますがここはキツイですね(笑)しかし、展望台は相変わらず絶景!
登る途中。。何と。。相方のFさんに遭遇!!!自転車同士ではかなり久しぶりでした!!そして今日一緒に登ってくれた友達とも仲良くなってました!良かった!(^^)

カンパ同士並ぶとカッコイイですね!

車に例えるなら、自分のはPorsche 911 Carrera Sかな(笑)

FさんのC59は、PAGANI ZONDA C12Sでしょう!(笑)あの迫力ある7.0L V12 DOHCエンジン。。。

そしてもう一人の友達KさんのFOCUSはMercede Benz S Class AMGですかね(笑)

おいおい!すごいメンツだな!(笑)
あと登ってる最中ですが。。。

あるわけないです。写真なんて取れませんよ。。。あの傾斜じゃ無理。。

今度はみんなで行きましょう!
手組ホイールとチューブラーは登りに強いです。。。
あと、バックライトが変わりました!

もちろんUSB充電式!これで前後SKULLYです。
来週晴れて欲しいですね。。。