{ツーリング} 週末流れ橋&御幸橋

天気も良く、週末だから人も多いだろうということで流れ橋御幸橋に行ってまいりました。
予想通り人も多くいろんな車種に囲まれながらのツーリングでとても楽しかったです。丁度流れ橋までの中間地点でFUNNY BIKESで仲良くなった方と遭遇し話をすることができました。チューブラーについても話しました。短い時間でしたがとても楽しい会話ができました。ぜひ今度は一緒にツーリング行きましょう!(^^)

そして流れ橋到着。ものすごい数の人でした。

BASSO,FELT,RIDLEY,TREK,GIOSといろんな車種が揃ってて何かのアトラクションみたいでした。(笑)

THOMSONのステムの鉄を削った跡がとてもかっこいいです。サイクルコンピューターのPANORAMも表示が大きくわかりやすいです。

しばらくして御幸橋流れ橋ほどは盛り上がってませんでした(笑)
とりあえず記念撮影と川を見ながら内なる精神を高めました。

このタイヤ。。。もう何度も書きますが。。。神です。毎回毎回感動の連続です。チューブラー界のキングらしい走りです。ホイールもリムが軽くて登りも楽ちんです。

そしてまた流れ橋に向けて引き返し。

週末は人が多いのでいろんなホイールやタイヤ、フレームを見れてとても楽しいです。人が多いとテンションも上がります。
そして今日は終わり。最後にこんな素敵な一枚を。